もはや恒例となった突然の大型アップデートとフェス限夕美

f:id:PinP:20190630182007p:plain
心臓が止まった
みなさん、デレステしてますか?

フェス限 夕美・文香

 本日のフェス限で夕美ちゃんのフェス限が来てやばいです。文香もかなりキテますね。(語彙力)フェス限といえば季節を選ばないドレス系がほとんどだったのにここに来て水着ハッスル文香とは予想外です。
 直前に恒常川島さんも水着だったのを見るに、水着ペースをあげようということなのでしょうか。 そうなるとこのあとの7・8月の限定も浴衣・水着と見られてたところが変わるかもしれませんね。

f:id:PinP:20190630183340p:plain
スクショのタイミングをミスって覗きみたいになってしまったやつ
 で、フェス限夕美ちゃんなわけですが最近の流れをくんで特訓前から破壊力高いですね。やはりアップだからでしょうか? ブライダル美嘉フレで選挙チケを全部持ってかれた後なので地獄を覚悟したのですが…以外にもあっさり出てくれたのでホッとしています。

f:id:PinP:20190630185845p:plainf:id:PinP:20190630185900p:plain どうやら特殊表情アリのようです。小悪魔夕美。

ついに15人ライブ・Grand

 もはや毎年恒例のアニバをまたない唐突な大型アップデート。それにしても今年はすごいですね。まさか15人ライブの新モードとは。

 試しにTrust meのForteに編成も適当なままつっこんでみると…

f:id:PinP:20190630184652p:plain
Trust me (Forte)初見。無理です。ボロボロです。でもPRP大幅更新
 PRPのインフレがすごい。

 プレイした感想としては正直つらい。縦ライブのようなふわふわとしたプレイ感がします。なんとなくで動かして取ってる感じというか…。あと致命的なのがフリックがめちゃくちゃ見づらいです。 f:id:PinP:20190630185337p:plain  7/2スタートの新イベ「カーニバル」のStage by StageはPCS・TP・PPの9人とのことでGrandライブが追加されるのは間違いないでしょう。当然金トロにも絡んでくることになると…なかなかカオスなことになりそうです。楽しみですね!

f:id:PinP:20190630190235p:plain
思わず両手でとってしまう巨大フリック

f:id:PinP:20190630183159p:plain
嫁力が高い