2018-01-01から1年間の記事一覧

クレイジークレイジー

レイジーレイジー 待ちに待ったレイジーレイジーのイベントが終わりました(おい)。志希フレ2人の関係性が今までより深まったコミュも大変素晴らしかったです。 志希P的には最初はしきにゃん下位で良かったー(1万位ならそこまで大変じゃない)とか思ってたんで…

被りメダルとイベントボーダー

更新をサボってる間に色々追加されましたね。 総選挙が終わりシナジーは順調に3人実装されSSR被りメダルが実装され特技ポテが実装され… (ああ選挙…みんないいとこまで行ったとも言え惜しかったとも言え複雑) 1万位爆進 さて、メダルアップデート後の初イベン…

フェス限志希、注目ポイントは新スキルだけではなかった?

さて、フェス限は終わってしまいましたがフェス限SSRでしきにゃん出ましたね。アイコンは藍子ですがしきにゃんPでもある自分としてはいかざるを得ないフェスでした。しかもスキブ3週目ではなく新スキルとは… エピソードとしても、いつもの弾けた部分は鳴りを…

限定コンボの性能をイベント中に上方修正し"Frost"スコアボーダーを荒らす回

イベントFrost お疲れ様でした。ようやく奈緒上位報酬です。 今回は(も)金トロ無理かなと思いましたね… Masは比較的簡単だと最近はMasで金トロを狙うのはかなりつらいです。オバロも持ってないし… じゃあMas+で…となるのですが、たしかに絶対無理ってところ…